佐々木 晴美

Harumi Sasaki

オーナーセラピスト


【セラピスト歴17年】

✥前職 美容師

✥2005年8月 整体学校卒業。

都内リラクゼーションサロン・整体院に勤務。

2018年1月 貸しスペースにてサロン開業。

✥2020年8月 練馬区石神井町に女性専用サロンとして移転。

 腸セラピー・アロマトリートメント・ホットストーン・よもぎ蒸し・マタニティトリートメントの施術を提供しています。

【サロンを始めたきっかけ】

わたしは20年前、原因不明のひどい胃腸炎に悩まされ

3カ月で10㎏以上減り、当時の仕事がまったく手につかない時期があり、処方薬をお守りのように持ち歩くような依存症でした。

 

そんな通院生活でのある日、お薬を飲み続けることに疑問をもち、薬を手放すことを決意。

食や生活習慣を試行錯誤でおこない約一年後、辛さから解放!

 

この間にやっていたことと言えば、マッサージに通う。

冷たいものの摂取を極力減らす、とにかく体を冷やさない、など。

とくべつ大袈裟なことをすることなく改善。

 

以来今日まで、大きな病気で通院することはゼロ。

 

カラダをととのえ、自然治癒力を養うことで誰でも元気になれる、そんなサポートがしたい!と決意し

都内整体スクールやオイルトリートメント講習を受け、現在のサロン開業に至ります。

 

 

「便秘薬が手放したいけれど本当にできるの?」という方へ。

あきらめないでください。

腸の動きを整え・内臓冷えを改善させることであなたも改善できるはず!

そんなあなたをサポートさせていただきます!