妊娠中におこりうる体の疲労とココロをリラックス♪

Aromaroomはづき:マタニティオイルトリートメント
ママと赤ちゃんの癒しの時間

〈マタニティオイルトリートメント〉

 

【施術の特徴】

お体に負担のかかりにくい横向きや仰向けで全身をオイルトリートメント致します。

妊娠中にお腹が大きくなるにつれておこる肩や背中のハリやだるさ、足のむくみが改善します。※強いトリートメントは致しません。

妊娠中の方にもお使いになれるアロマの精油の中からお1つ選んでいただき、枕元でやさしく香らせながら妊娠中に感じるストレスや疲労感をやわらげ、大切なマタニティライフを穏やかな気分でいられるようにケアをさせていただきます。

 

【マタニティオイルトリートメントコースの嬉しい効能】

カラダをゆるめることで呼吸を深く保ち、お腹の赤ちゃんとともにゆったりとした日々を過ごせます♪

お母さんができるだけストレスなく過ごすことにより、赤ちゃんもお腹の中でゆったり過ごせるだけでなく、生まれてからも穏やかな子に成長できるということが報告されています。

 

 

【料金】

●60分  7,600円  (横向き背面全身+首まわり)

●90分 11,200円 (横向き背面全身+仰向け脚+デコルテ~首まわり)

●120分 13,000円 (横向き背面全身+仰向け脚+デコルテ~首まわり+フェイシャル)

 

 

マタニティオイルトリートメントをお受け頂ける方】

◆妊娠16週を経過した健康な方(行動の制限を受けていない方)

◆担当医師等からの承諾を得られた方

 

 

【このような時はトリートメントをお控えください】

医師等から安静に過ごすように言われている(行動の制限を受けている)

切迫早産・流産の危険があると言われている

出血されている

いつもと様子が違う、はりがある

こういった場合はキャンセルしていただいて構いません。その際には必ずお約束時間の前までにキャンセルのご連絡をお願い致します。(キャンセル料金はいただきません)

但し、ご予約時間を過ぎてからのご連絡やご連絡の無いキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生いたします。キャンセル料金については【ご予約について】のページをご確認ください。