~疲労改善・アロマで癒しのひととき~

【【こんなことで悩んでいませんか?】
●寝込むほどではないけれど体が重だるい
●肩こり・背中のハリ
●睡眠が浅い
●疲れが取れない
●手先・足先の冷え
●女性特有のお悩み(生理痛・PMSなど)
●ストレス


【施術の特徴】
とくにお疲れの気になる箇所を念入りに、やさしく深いタッチのトリートメントでリンパを流し
疲労が溜まって重だるいカラダを解放へと導きます。
お体のハリに応じて、ハンドだけではなく腕の広い面をあてていきます。
(Memoφ)
肘や腕の広い面をあててトリートメントすることで、筋肉の強いハリ感を効率的にゆるめることができます。
奥に溜まってしまった老廃物をより良く流し、揉み返しが起きにくいことも嬉しい点です。

アロマオイルで血液の流れやリンパ液の循環を整えることは
代謝を良くし冷えやむくみの原因を取り除き、疲労体質を改善へと導くことができます。

月に一度のメンテナンスを受けられることで、血流を良くしコリやハリなどをラクにします。
さらには大きな病気やケガを未然に防ぐことにもつながります



 

【アロマリンパケアトリートメントの嬉しい効能】

◆疲労回復

全身を心地よくトリートメントすることで血流を良くし、全身のハリやコリの改善につながります。

 

◆代謝が良くなる

滞った血液や水分を良く流すことで、むくみが改善されて冷えの解消も期待できます。

こまめなケアをすることによりむくみが溜まりにくい体質へと変わり、痩せやすい体づくりにも!

 

◆美  肌

オイルの成分により、肌を保湿し皮膚をやわらかくする働きがあります。

定期的にトリートメントすることでお肌に弾力を与え、アンチエイジング効果も期待することができます。

 
◆自律神経を整える

日常生活で受けるストレスや不安などにより、眠りが浅い・なかなか疲れが取れないなどのお悩みを
アロマの良い香りとともに流し深く眠れるようにしてくれます。


【次のような方は施術をお受け頂けません】

×発熱をされている方
×骨折などの大けがをされている方
×手術後すぐの方(医師からの許可がない方)
×食後すぐや、お酒を多量に飲まれている方
×感染性の疾患をお持ちの方
×内臓系に疾患のある方(医師からの許可がない方)
×産後すぐの方(1~2か月程は体を休めてください)
●ご案内の流れ

<お客様シートに記入-ご新規様のみ->

サロンで用意しております「お客様シート」にお客様自身のことについて、お書き頂きます。

各項目、当てはまるところに○を記入していただくような簡単なものですので差支えのない範囲でご記入ください。

ご記入いただいた後、ヒアリングをおこないながら、当日の施術についてをお話しいたします。

※リピーター様は、すぐにお着替え~ヒアリングをいたします。

<お着替え・フットバス>

サロンで用意してありますペーパーショーツとガウンにお着替え頂き、フットバスに浸かり足を温めます。

リラックスしながら、トリートメントオイルにブレンドするためのアロマ(精油)をお選びいただきます。

✥アロマはお好きな香り・お悩みに合わせて3種類、自由にお選びいただけます。

<施術開始>
施術ベッドにてうつ伏せから、お身体を心地よくトリートメントしていきます。

強さ加減 他、ご希望がございましたらお気軽におっしゃってくださいね 

【施術内容のめやす】*ご料金のご案内はコチラ

60分コース 半身集中または、背面のみ全身

90分コース 背面全体メイン、デコルテ~首、脚前側も少し

120分コース 特にお辛い箇所を念入りに全身(ヘッドセラピー付き)

<アフターカウンセリング>

あたたかいお茶を飲んでいただきながら、施術についての感想etc.セラピスト側からも気づいた点やアドバイス等があればお話させていただきます。

お客様からもご質問等があれば、お気軽にどうぞ♪

【Memoφ】当サロンでお出ししておりますハーブティは、セージやレッドクローバーなどが配合されたデトックス作用の高いお茶です。

お体の中で巡りはじめた疲労物質を、さらに排出へ促す働きがあります。また,お子様からお年寄りの方、妊婦さんにもお召し上がりいただけます♪